fav007

ウェディングを迎えるのに大事なアイテムといえばドレスです!! VisionariとPacific Weddingsがチームを組み、今旬のとても素敵なドレスの撮影を行ないました。 カラエロアビーチにあるハワイ最古の灯台を背景にした写真は、趣があり、ロマンティックです。 是非2013 冬/春号のPacific Wedding Magazineを手に取って頂ければと思います。   Photo by ハワイウェディングフォトグラファー Visionari 

3
Share

  2011年3月11日、東日本大震災が起き、数時間後の津波の影響で多くの被害が出ました。ここハワイでも津波警報が鳴り、一部の住民が避難する事態となりました。 VisionariのJonは、ミリタリーの経験があるため、その経験を活かし、ハワイから震災地にボランティアに行きました。 特に被害の大きかった石巻を訪れた際、あまりの壊滅状態に驚きを隠せなかったとのことです。 その際に撮影した写真をいくつかご紹介させていただきますね。 Photo by  Jon ハワイウェディングフォトグラファー Visionari    

4
Share
blog 177

最近では、ウェディングの前にエンゲージメントフォトを撮るのが、一般的になってきましたね。 ハワイではエンゲージフォトにふさわしいロケーションがたくさんございます。 クラシカルなお写真も、楽しいお写真も、お二人の雰囲気に合わせてVisionariフォトグラファーが撮影いたします。 先日撮影させていただきました、カップルのエンゲージフォトのお写真をいくつかご紹介させていただきます。 Photo by ハワイウェディングフォトグラファー Visionari

3
Share

カリフォルニアの南部に住む、Robyn & Matt。 ハワイにて挙式をされたのですが、この美しいハワイの景色の中でもっと撮影をしたい!とのことで、後日再度ウェディングドレス&タキシードをお召しになり、マカプウにて撮影を行いました。 人も少なく、様々な背景にてお写真を撮る事のできる、マカプウはおすすめのフフォトスポットです。 撮影をご希望の際は、ハワイウェディングフォトグラファーVisionariまでご連絡下さいませ。 Photo by ハワイウェディングフォトグラファー Visionari

3
Share

先日は、Pacific Weddings Magazine 春夏号の撮影をして来ました。 今回は、Ralph Laurenとコラボだったため、ノースショアにあるポロ競技場で行いました。ナチュラルなヘアスタイルに、ブーツという斬新なスタイルですが、とても雰囲気があり、素敵でした! Photo by ハワイウェディングフォトグラファー Visionari

0
Share

マウイ島にあるHiku MillにてHermesのディティールファッションの撮影を行なってきました! テーマカラーであるオレンジを中心とした、セットアップはとても美しく、 フォトグラファーも夢中になりシャッターを切ったようです。 デザイナーブランドと一緒にお仕事をさせていただく、貴重な機会をいただきありがとうございました。 当日のお写真をご紹介いたしますね。 Photo  by ハワイウェディングフォトグラファー Visionari

0
Share

以前に比べ、エンゲージメントフォトが一般的となり、ご希望されるカップル様が増えてまいりました。 招待状やウェディングのデコレーションに使うお写真を撮るだけでなく、レンズを向けられ最初は緊張されていたお二人も、徐々に自然な表情が出るようになるため、ウェディング前の練習にもなります。 お写真が苦手なカップル様も、挙式日当日に、こんな感じだったなと思っていただけることと思います。 最近撮影させていただいた三組のカップルのお写真をご紹介いたしますね。 Photo by ハワイウェディングフォトグラファー Visionari  

3
Share

数ヶ月前、マウイ島にてPacific Wedding magazine 夏秋号の撮影をご依頼いただきました!そして Visionariチームが撮影させていただきましたお写真が、喜ばしいことに表紙に掲載されることが決定しました! また次回お仕事させていただくのを楽しみにしています。 今回撮影したお写真をいくつかご紹介いたしますね。 Photo by ハワイウェディングフォトグラファー Visionari  

3
Share

一週間ほど前に、アラモアナショッピングセンターのアップルストアにてパソコンを触っていた時、偶然にもVisionariにて撮影させていただいたウェディングのお写真がデモ画面にて出てきました! Macファンとして、イメージギャラリーに自分達の撮影した写真が使われていることに感激しました!   こちらは昨年、コオリナ地区にあるラニクホヌアにてウェディングをされた、Jennifer &  Alikanのお写真です。お二人の特別な日のお写真を、アップルにご提供いただきありがとうございました! 今日に至るまで過去数年間、私達Visionariを支えてくれた多くの方々に感謝です。 Photo by ハワイウェディングフォトグラファー Visionari

0
Share

 先日、Crescent Hill出版社より、ビックサプライズが届きました! こちらの会社は、Big Book of Self Promotionという、世界中の500人以上のデザイナーによる1,100もの最新の革新的なマーケティング戦略やテクニックを紹介している本を出版しており、その中でも選ばれた12社のうちの1社になんと私達が選ばれたのです! Visionariの姉妹ブランドとして設立したDolceが評価されての受賞となりました。 Dulceは、今までのウェディングフォト会社のマーケティングの型を破り、モダン、そしてスタイリッシュで新しいアイデンティを確立することを目標にしました。 今回の受賞は、デザインを担当してくださったJohn Wingard (http://www.johnwingarddesign.com) と Ted Saihara (hibiscusinteractive.com)の協力なしでは成せなかったことです。本当にありがとうございます! Photo by ハワイウェディングフォトグラファー Visionari        

3
Share